So-net無料ブログ作成
海の中道海浜公園 ブログトップ
前の10件 | -

かわいい動物もいましたよ [海の中道海浜公園]

081021-8.jpg
子ザルに母ザル ボスザル[exclamation&question]

081021-9.jpg
ふかふかなウサギ


もしやロシナンテ!? [海の中道海浜公園]

また先に進みま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

081021-4.jpg
ロバがいました[ひらめき]
そういや ロシナンテは
今ドコにいるんでしょうね[exclamation&question]

081021-5.jpg
このロバは『母をたずねて三千里』オープニングに
出てたのに似てますね[ひらめき]
わかるかなぁ…

ちょっと遠目からですが
081021-6.jpg
ラマです[ひらめき]
近づくとツバをかけられそう[どんっ(衝撃)]

ホントいろんな動物がいますね[わーい(嬉しい顔)]




寛平ちゃんなお馬さん [海の中道海浜公園]

カピバラさんの後は
081021-1.jpg
お馬さんを見にいきました[ダッシュ(走り出すさま)]
2頭いましたよ[ひらめき]

081021-2.jpg
1頭が顔を出して
おもむろに…
081021-3.jpg
「かい~の[exclamation]」とすりすり[わーい(嬉しい顔)]
掻いてあげたかったけど
ちょっと怖かったので…ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


081021-7.jpg
その先には羊が[ひらめき]
エサをもらおうとアピールしてました[るんるん]


まだ咲いてたの!? [海の中道海浜公園]

081020-8.jpg

10月なのに紫陽花が咲いてるなんて[ひらめき]
とっても 驚き[exclamation]でした[がく~(落胆した顔)]



まだ早かったバラ [海の中道海浜公園]

見頃は来月のようです[ぴかぴか(新しい)]
なので
バラ園にはホントに1%ぐらいしか咲いてなくて…[バッド(下向き矢印)]

081020-1.jpg

081020-2.jpg

081020-3.jpg

081020-4.jpg

081020-5.jpg

081020-6.jpg

081020-7.jpg

なんとか撮れた[カメラ] 1%のバラたちです[かわいい]


名前がわからないお花たち [海の中道海浜公園]

名前がわからないお花も
いっぱい咲いていました[かわいい]

081019-1.jpg

081019-2.jpg

081019-5.jpg

081019-4.jpg
ここまでは親戚の品種かな[exclamation&question]

081019-3.jpg
これは練りきりの和菓子みたい[ひらめき]

081019-6.jpg

081019-7.jpg
この2つも親戚の品種かな[exclamation&question]

海の中道の人に聞いてくればよかったな[バッド(下向き矢印)]トホホ[たらーっ(汗)]



コスモス [海の中道海浜公園]

081018-1.jpg
コスモスがいっぱい咲いていました[かわいい]
花びらの色っていろいろあるんですね[ひらめき]

081018-2.jpg
薄いピンクにちょっと白のストライプ[かわいい]

081018-3.jpg
白に濃いピンクのふちどり[かわいい]

081018-4.jpg
薄いピンクに中心が濃いピンク[かわいい]

081018-5.jpg
白に薄いピンクのふちどり[かわいい]

081018-6.jpg
これは細い花びらです[かわいい]

さすがに見頃の時期なのでキレイに咲いてますね[ぴかぴか(新しい)]


青空とお花 [海の中道海浜公園]

コスモス以外にも
いろいろお花が咲いていたので…[カメラ]

081014-8.jpg

081014-9.jpg

このお花たちはなんというお花だろう[かわいい][exclamation&question]



タグ: 海の中道

青空とコスモス [海の中道海浜公園]

私の好きなアングルで撮りました[カメラ]

081014-1.jpg

081014-2.jpg

081014-3.jpg

081014-4.jpg

081014-5.jpg

081014-6.jpg

081014-7.jpg


意外にもすばやいカピバラさん [海の中道海浜公園]

コスモス[かわいい]の前にもうひとつ[exclamation]
まさか[exclamation&question]福岡にいるとは知らなかったカピバラさん[るんるん]
カンガルーの次に見てきました[手(チョキ)]

081016-1.jpg
ちびカピがわらわらいます[黒ハート]

081016-2.jpg
おなじ柵にはもう一種 ちがう動物がいました[グッド(上向き矢印)]
名前は忘れたけど…
あの大勢で前のに お〇ら[ダッシュ(走り出すさま)]されたら
後ろのはたまんないでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

081016-3.jpg
さっき のほほん[いい気分(温泉)]カンガルーを見たせいか[exclamation&question]
カピバラさんが意外とすばやい[ひらめき]
まぁ~ちょっと速めのトテトテ[ダッシュ(走り出すさま)]なんですけどね 

081016-4.jpg
草をはむカピバラさん[黒ハート]

キャラクターのイメージより けっこう強そうでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

前の10件 | - 海の中道海浜公園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。