So-net無料ブログ作成
能古の島 ブログトップ

のこのこ能古の島 お花がいっぱい! [能古の島]

のこのしまアイランドパークは
菜の花以外にも お花がいっぱい咲いてました[かわいい]

P1080517.jpg

P1080519.jpg
リビングストンデージー[かわいい]

P1080523.jpg

P1080526.jpg
アイランドポピー[かわいい]

P1080528.jpg
ラッパ水仙[かわいい]

P1080531.jpg
ストック?[かわいい]とビオラ[かわいい]

P1080534.jpg
チューリップ[かわいい]


P1080469.jpg
さて この看板[ひらめき]

P1080513.jpg
あなたのお弁当 狙われてますよ~[exclamation×2]


P1080527.jpg
このブランコに のってみました[グッド(上向き矢印)]
久しぶりで 楽しかったですよ~[黒ハート]

能古の島の旅は これにて おしまいです[るんるん]




タグ: 能古の島

のこのこ能古の島 うさぎの誘惑♪ [能古の島]

うさぎ園にやってきました[かわいい]
P1080502.jpg
のっけから カワイイぞ[黒ハート]

P1080502-1.jpg
前あんよ~っ[揺れるハート]

P1080505.jpg
しっぽ~っ[揺れるハート]

P1080506.jpg
そして…

P1080506-1.jpg
もごもご お口~っ[揺れるハート]

P1080508.jpg
うさぎA 「ねぇねぇ 今日のお客さん チョロいね[exclamation]
うさぎB 「そうだね[exclamation]

P1080510.jpg
恐るべし[exclamation] うさぎのかわゆさ~[黒ハート]


こんなモノもありました[ひらめき]
P1080470.jpg
昔の公衆電話[電話]

P1080472.jpg
ダイハツのミゼット[車(セダン)]


のこのこ能古の島 やぎさん一族の陰謀? [能古の島]

菜の花畑から 反対側にきました[ひらめき]
P1080476.jpg
糸島半島が見えます

P1080477.jpg
右側には福岡沖地震で 甚大な被害をうけた 玄界島

ふと 横を見ると…
P1080479.jpg
やぎさん一族がいました[ひらめき]

P1080480.jpg
仔やぎだぁ~[黒ハート] (足にう〇こ ついてるよ[exclamation]

P1080481.jpg
毛がふかふか[かわいい] (でも…う〇こ ついてるよ[exclamation]

P1080482.jpg
「…[黒ハート]

うひゃ~[exclamation]
かわいい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] (もう う〇こ なんて どうでもいい[exclamation]

そして…
P1080484.jpg
やぎさん一族の長老[ぴかぴか(新しい)](?)

アップにすると
P1080484-1.jpg
今にも 「めぇ~[るんるん] と鳴きそうですが…残念[たらーっ(汗)]

P1080489.jpg
「あんた~[exclamation] なにをしとるんじゃ~[exclamation&question]
[かわいい]平泉成さんの声で お読みください[かわいい]

P1080499.jpg
右の岩の上にいるやぎさん
人のような くしゃみ[どんっ(衝撃)]をしたのには ビックリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
花粉症なのかしらね…[exclamation&question]

のこのこ能古の島 菜の花を見に行く [能古の島]

P1080367.jpg
渡船場から船に乗って[船]

P1080378.jpg
能古の島にやってきました[グッド(上向き矢印)]

P1080383.jpg
のこのしまアイランドの…
グリーンマン[exclamation] ← 勝手に命名[ひらめき]

てくてく歩いて…
P1080384.jpg
菜の花畑[かわいい]に到着[るんるん]

P1080405.jpg
菜の花に囲まれて[かわいい]

P1080412.jpg
遠くに見えるのが 海の中道です[るんるん]

ズームアップ[ひらめき]
P1080412-1.jpg
真ん中に うっすら観覧車が見えますか[exclamation&question]

P1080432.jpg
大きな石の上で おにぎりを食べながら
菜の花と海と青空を ぜいたくに満喫[黒ハート]

P1080453.jpg
菜の花畑の横に 大きな木がありました[ぴかぴか(新しい)]
幹に触れて しばし木と会話する[かわいい]
「今日は天気がいいね[るんるん]

P1080451.jpg
海の向こうは
左が志賀島で 右に行くと海の中道です[ひらめき]

能古の島 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。