So-net無料ブログ作成
検索選択
西公園 ブログトップ

09年お花見@西公園 満開の桜 [西公園]

では お花見をしましょう[かわいい]

P1080784.jpg
青空と桜[ぴかぴか(新しい)]

P1080786.jpg

P1080796.jpg
西公園の近くは住宅街です[家]

P1080798.jpg
桜のシルエット[ぴかぴか(新しい)]

P1080802.jpg

P1080803.jpg
帰り道
すこし日が傾きました

P1080806.jpg

今年は花冷えがあったので
長く桜の花を楽しむことができました[かわいい]
※この写真は3月の下旬に撮ったものです※

今から桜が咲く地域のみなさまは お楽しみに[るんるん]


タグ: 西公園

09年お花見@西公園 猿まわし<ぴーなっつ> [西公園]

<ぴーなっつ>さんの猿まわしです[かわいい]

P1080762.jpg
まずは…
まりもっこりのポーズ[exclamation&question] ← 勝手に命名[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1080769.jpg
長~い竹馬にのって

P1080764.jpg
エイサ~[exclamation] ホイサ~[exclamation]

P1080775.jpg
「オレは やったぜ[ぴかぴか(新しい)]

P1080778.jpg
「Yes[exclamation] we can[exclamation]

P1080781.jpg
ウィッシュ[exclamation]

ほんとは
逆立ちや 高いハードルを飛び越えたり
竹馬に乗ったままバック宙や ハードルジャンプしたんですけど
後ろで
花見の場所とりしてる人の顔が ばっちり[ぴかぴか(新しい)]写りこんでいたので…ちょっと 載せるの止めちゃいました[たらーっ(汗)]

P1080782.jpg
「どうも ありがとうございました[黒ハート]

とっても楽しい
ぴーなっつさんの猿まわしでしたよ~[るんるん]

[かわいい]ぴーなっつさんはニ助企画さん所属みたいです[かわいい]

09年お花見@西公園 楽しいアクシデント [西公園]

P1080739.jpg
では
猿まわしショーのはじまり~[exclamation]

…ところが アクシデント発生[あせあせ(飛び散る汗)]

柴犬くん[犬]のリードがはずれて 走りまわってます[ひらめき]
P1080741.jpg
飼い主さん「ほら こっちへおいで[黒ハート]

P1080742.jpg
柴犬くん「やだ~[exclamation] まだ遊ぶ~[るんるん]

お猿のタケトくんや 見物客は
柴ちゃん[犬]と飼い主さんの格闘?を見守りました[かわいい]
キャッチの瞬間は 歓喜の声があがり
無事に飼い主さんの元へ[るんるん]


[かわいい]タケトくんのかわいいポーズ集[かわいい]
P1080746.jpg
まいっちゃったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1080747.jpg
まかせなさい[exclamation]

P1080749.jpg
怖いよぉ~[たらーっ(汗)]

P1080755.jpg
やるときゃ やるぜ[パンチ]

ちなみに
柴ちゃん[犬]は飼い主さんに
しっかりホールド[exclamation]されて猿まわしを見てましたよ[るんるん]


09年お花見@西公園 プロローグ [西公園]

先日 お花見に行ってきました[るんるん]

P1080708.jpg
ここは お花見の名所[かわいい]福岡市の西公園です
露店がズラ~ッと並んでます[ビール]

P1080711.jpg
光雲神社です[ぴかぴか(新しい)]

P1080726.jpg
振り返ると こんな眺め[ぴかぴか(新しい)]

P1080729.jpg
猿まわしのお猿さん[るんるん]
休憩中です[いい気分(温泉)] ちょっと放心状態[exclamation&question]

この猿まわしのコンビ名は<ぴーなっつ>さん
お猿さんタケトくんです[かわいい]

P1080731.jpg
ねぇ~ 胸に何かついてるよ[ひらめき]

P1080732.jpg
「いや~ん[黒ハート] 見ないでっ[exclamation×2]

ちなみに
ついていたのは 勇気希望です[わーい(嬉しい顔)]


西公園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。